午前は港前からスタート、ブッコミダブルスタートで絶好調!
バリバリアタリ9時半までにトップ50匹越え!
ここでサイズ狙いで移動しますが良くなく
元の場所へ戻っても反応消滅…
しばらくクルージングの後、赤灯前で反応捉え
棚取りが難しかったですがダブルありつつ時間となりました
午後も港前から、ブッコミから顔見れダブルありつつで釣れていきます!
後半喰い止まりましたが、回り変え反応に当てこむとまた喰い出し時間までやれました!
午前LTアジ17〜28p25〜72匹
午後LTアジ17〜28p10〜77匹
本日ご乗船頂いたお客様ありがとうございました
またのご乗船お待ちいたしております


